田中美久

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、BUBKAさんの撮影をしてきました☺️✨

11月30日発売です♡

インタビューも、約1時間くらい、たっくさん
思ってる事など話しました!

でも、なんだろうな〜〜…

こう、スラスラと言えるインタビューより
インタビューされて、自分でもいまHKTの事だったりこれからのことについて悩んでるんだな〜って更に気付かされたというか、このインタビューを通して思うことも増えたし、11月30日発売のBUBKAさんに美久の全てが載っていると思います😌

話す事も書く事もいつまでたってもなれず
誤解されたり難しいけど、

そう怖がってばかりじゃ伝えたい事も伝えられないよりは!と思うしみくの気持ちがよく伝わったらいいなぁ。行動でも示していきたいです☺️

1人のインタビューなので、思う存分話しました!!

楽しかった。

それにインタビューして下さる方が前からお世話になっている方なので話しやすかった。。☺️
よかったあぁあ。♡

この時期の撮影は、本当に大好き。
季節感も服装も全て☺️

なのでずーーっと笑顔でした!

撮影は大人っぽい表情も最近は、作ってる感じじゃない風に撮れるようになったしまだまだ研究。。

発売が楽しみですね!

明日は、楽しみなあの子とあの場所であんな撮影!うふふ。。おたのしみくりん💕🐻

では、21:00〜普通のshowroom配信待ってます!

みくもんもん( ̄(工) ̄)